徒然なるジャニーズブログ

ジャニヲタOLが日々のジャニーズに起こった出来事について個人的に感じた事をただ書き残しています。夢はジャニーズに関する連載を持つ事。mail→merico105@yahoo.co.jp

続けることがだいじる

…とは思いつつ、放置してしまった。

やはりという感じだ。

自分でも飽きっぽい性格なのは34年生きて来て、痛いほど思い知っていたのだけど

好きなジャニーズの事なら続くだろうと思っていた自分がバカだった。

おそらく、1つ1つの記事を考え込んでしまい、文章を買いては消しを繰り返してしまう事がよくないのではないか。

自分の思っている事を表に出すという事があまり得意ではなかったので、

誰もが見る事のできるネット上に出す事がハードルが高かったのだ。

 

そんなこんなで、久々にログインしてみた。

…全然読まれてない。

まぁ、よく考えたら誰もこんな駄文読まんよな。おこがましいったら。

うん、これからはもっと自由に書くぞ。

 

なにわ男子、毎日目まぐるしく変化、進化しているのにそれを残さなくてどうする!

1秒1秒がもったいない。

まずは1週間、短い文章から続けてみようと思う。